ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

ゆらゆらウロウロ

2009-08-26 00:00:00 | いえの事
引越しに向けて、ボチボチ片づけを開始した。
結婚してから6回ほど引越しを繰り返してきたが、
多分今度で打ち止めのはず。
そう思うと、嬉しくてたまらない(引越しはホントに大変!)
引越し場所によって、必要なもの、そうでないものがあるので
ダンボール箱に入れっぱなしになっているものも少なくない。
カーテンだけでも何組箱に眠っている事か。
引越し先によってサイズが全然違うからね~。

このところすっかり過ごしやすい気候になったから、身体もよく動く。
作業はどうしても腰を曲げたままが多いので、
時々「あいたたた…。」なんて言いながら腰を伸ばしながらのんびりやっている。
引越し間際になって慌てて箱詰めしたり、山のようにゴミを出すのは避けたいから、
今のうちに少しずつやっておけば自分が楽だもんね。
そうでなくても引越し間際はバタバタするからね~。

ボチボチ片付けを始めたものの、
「引越し後にワープしないかな~」
「1年後の今頃はどうしてるかな~(先の事考えすぎ^^;)」なんて、
面倒な諸々な事が気が付いたら終わってて引っ越してました~ってなってる事をつい望んでしまう(*^_^;)

でも、今この時はもう2度とこないのだから、
やっぱり楽しんでやろ~~って思い直しながら心ゆらゆら、家の中をウロウロ…。
まっ、腰だけは気をつけないとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿