ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

2017 松本山雅F.C. VS  水戸ホーリーホック

2017-06-14 13:41:02 | 松本山雅
追加で購入した小梅漬け作業を午前中からせっせとチマチマ進めている。
今回は1キロ。
塩漬け用の私の分♪

小梅のヘタ取りに手間が掛かり、午前中(・・と言っても、11時過ぎから始めたんだけどね;)で終わらず、午後から続きをする予定。

・・と、その前になかなかアップ出来ずにいる水戸戦、流石にそろそろ何とかしないと…と、ポチポチやり始めた(;'∀')

さて…

日曜日はホームで14時試合開始。

この日は「チロルの森」と「松本市馬術場」から動物たちがやってきた♪










この他にもポニーやアヒルも♪

可愛かった~~
動物は癒しだね~




ちょっと分かりにくいけれど、シャボン玉。

「シャボン玉は平和の象徴だ~。」なんて思いつつ、しばししシャボン玉を眺めていた。
癒され過ぎて、「これからサッカーだっけ。。」と、不思議な気分だった。



今年、山雅からレンタルで行き、大活躍している ❛ 前田大然 ❜ のダンマク が眩しかった。


ピッチ内練習中。
その後ろに、怪我で今節スタメン外の村山選手の表情が何とも…。






結果は0対1で敗戦。

なかなか勝てず、苦しい試合が続いている。
そんな時こそ、一緒に戦うべくしっかり声出して応援していかないとだね。

今が底。
これから上り調子になる事を祈って( ◠人◠ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿