ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

2014 松本山雅F.C. VS 愛媛FC

2014-05-08 10:24:01 | 松本山雅
一昨日のアウェイ大分戦は良かったな~
自宅のテレビで観たんだけどね。

今年1番の良い動き、良い試合、山雅らしい試合だったように感じた♪

連戦で大変な中、久々連勝したのも嬉しい♪♪

そのホーム愛媛戦、行ってきたよ♪
今頃のアップになってしまったけどね





この日は、松本バスターミナル発シャトルバス限定先着1,000名に
オリジナルストラップのプレゼントがあった。
早速山雅トートバックに。


入場順を決める抽選の時間まで、しばしお散歩。
北アルプスがくっきり!


ハナミズキが満開。








今年から有料になったアルウィン横の芝生駐車場。


抽選が終わり、列整理までの間、自分の並ぶ列であろう場所へ
何となく皆集まっているところ。


こどもの日の鯉のぼりも山雅色♪


村井チェアマンがご来場。
山雅サポが一緒に写真を撮ったりしていた。
なかなかの人気っぷり

松本駅バスターミナルから来られたらしい。
ゴール裏にも現れたとか。




試合内容はイマイチだったけど、勝てて良かった。
怪我からの復帰後初のサビアゴールが観れたのは嬉しかった♪

三日後にはホーム横浜戦が控えている。
三連勝で勢いに乗って欲しいな☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿