ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

先週土曜日の話(^^ゞ

2016-01-29 13:52:07 | 松本山雅
雪からみぞれに変わり、寒い寒い一日。
天気が悪いとテンション下がり気味になりがちだが、
週末となると話は別で、元気に過ごせてしまうからゲンキンなものである(苦笑)

今週はいつにも増して、時間に追われるように過ごしていたので、
PCにゆっくり向かう時間が取れず、
気が付けば、先週末のブログをアップしないままに今週末を迎えてしまったよ。

ま~いいかとも思ったが、せっかく写真を撮ったので、アップする事にした(^^ゞ



先週の土曜日のお話し。

この日はかなり寒かったので、出来ればどこへも出歩きたくなかったのだが、
市街に野暮用があり仕方なく出掛ける事に。

数年前だったら寒さとか、まだ雪が残ってて滑るから歩きにくい…なんて理由で
出掛けるのを止めようなんて思った事なかったんだけどな~
こんな事じゃいかんいかん!と思ってみる(苦笑)


せっかく街へ出たので、松本城で行われている氷彫フェスタへ行ってみる事にした。


まずは、松本城大手門枡形跡広場へ。





その後お城へ。


山雅のエンブレム。
ちょっと感激♪






どの作品も素晴らしくて、この時ばかりは寒さを忘れてしばし見入った。



松本城を後にしてそそくさと我が家へ。
その後、抽選に外れて行けなかった山雅の新体制発表会をテレビで観た。







今年は個性豊かで明るい新メンバーが多いと感じた。
昨年とはまた違った、成長した松本山雅の戦い方に期待!&楽しみ!!

まずはJ2優勝!!
そして再びJ1へ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿