ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

松本山雅 VS 京都サンガ

2012-04-30 00:00:00 | 松本山雅
3連勝と上り調子の松本山雅。
今日のホームの試合を生で観ないではいられない!!
と、アルウィンへ出掛けた。
この日は市町村対抗駅伝の影響で、通行止めの箇所があったりするので、
前回より少し早めに自宅を出発。



この日は入場までに2時間待った。
暇なので何となく待っている人たちを撮ってみる。
各々のスタイルで待っている。


頭上を飛行機が飛んで行ったので、やっぱり何となくカメラを向けてみる。




午後1時、やっと入場。
遅いお昼のパンをパクつきながらパチリ☆


食後、試合開始前にトイレへと出掛けた時にパチリ☆


GKの練習風景。





試合開始前の円陣。
野澤選手の足上げポーズを撮ろうと、その時を待って構えていたら、
タメ過ぎてそのチャンスを逃す。

そうそう、試合前に『信濃の国』をサポーター皆で大合唱したのだが、
な~んか感激してしまったよ
県歌があるって良いな~
たいていの県民が普通に当たり前に歌える歌があるって良いな~ってね。




京都サンガのサポーター

試合中は夢中で観ているので写真は撮らなかったが、
今回の試合は今シーズン1番の中身の濃い良い試合と感じた。
観ていてとても面白いと思える試合、夢中で応援したよ。


塩沢選手の頭のテーピングが痛々しい。

帰宅中の車中で当たり前のようにチャントを聴きながら二人で大興奮の大盛り上がり!


そのままの勢いで、久々外へ
『松本山雅ビール』でカンパイ!!
…と言っても私はいつも通り日本酒で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿