ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

ホーム群馬戦 そして天皇杯と

2017-09-21 14:17:58 | 松本山雅
昨日は早々に夕食を済ませ、テレビにて天皇杯神戸戦を応援した。

シュート数は神戸よりも多かったが、得点しなければシュートの数など意味はなし。
0対2で完敗。

J1との実力の差を感じた試合だったが、良い経験刺激になったのでは…と思った。
これからはリーグ戦に集中出来ると捉えれば多少気持ちも落ち着くと言うものだ。



16日の群馬戦は今節1番の良い試合だったのではと思った。
相手に一点も与えなかった事は嬉しく、山雅の成長を感じ、
この先益々期待が持て、この日も合羽着用と生憎の天候だったけれど、
気分はサイコーだった。


その時の写真を数枚アップ。



松商学園吹奏楽部によるパフォーマンス。
山雅のチャントをこう言う形で聴けるのは嬉しいものである。





群馬スタンドの‘残留’の文字が、入場時1番に目に付いた。
相手チームながらドキッする文字である。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿