久しぶりに。

2014年06月17日 | 自転車作り
もう、半袖で十分です。


お休み。

店長に無理をお願いして組んでもらったミニベロを持って帰った。

当初の計画はフロントダブル…それもホローテックで…リアは8速を入れて…と考えて、パーツを揃えていったのだが、いたるところで支障して、普通のミニベロになってしまった。

今回、ローロさんとは、関係ありません。

フロントシングル、リア7速。

太いタイヤのミニベロは持っていないので、しんどいかな…と思ったけど、乗り心地はいいし、スピードは出ないけど快適。

中継地の桂から、七条~五条~川端通り~三条を走り山科へ。

勤務場所が変わるまで、自転車で通勤していたのだが、このコースも久しぶり。

井筒八つ橋の前で、ちょっと休憩して
ダメだけど、右側の歩道を走る。

案の定息は切れ切れ。



なんとか山を越えて、大津市内に到着した。

時間かかる~💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿