昨年8月以来の投稿…元気です!

2020年06月02日 | Weblog
昨年8月19日に投稿して以来の更新です。ごめんなさい。

昨年の暑い日に、BMW R100RSからハーレー ソフテイルに乗り換えて…以来883Cとのハーレー2台持ちという、なんとも分を過ぎたバイクライフを送っています。

ハーレー…遅いし、暑いし、渋滞は怖いし…で、なんとも大変なバイクですが、あの鼓動感を味わうと、
あと乗り換えるなら、ビッグシングル単気筒のバイクしかないんじゃないの?と思うくらい、ハーレーは、
バイクらしいバイクです。

で、2019年10月に883の車検を受けて、今年6月にはソフテイルの車検がやってくるという、毎年車検状態…💦
その間にこちょこちょとカスタムして…そんな感じで過ごしていました。

新型コロナウィルス…世界が変わってしまう。早くワクチンが出来て安心できる日常が来ないかな。
緊急事態宣言が解除されて、今月からは県境を越えることもできるけど、なんか楽しめない…。
第二波は絶対来るだろうし、マスクと手洗い、予防する意識はずっと続けなくてはならない。




で、今日もミシン踏んで、布マスク作り。夏バージョン。なんせ暑い😵
プランターに植えたゴーヤと胡瓜もすくすくと育っている。胡瓜には小さな実が!
3つは生らないと戻って取れない…(笑)

今日は暑かった💦自転車乗っていたが、7月の暑さだそう。

今日からブログ再開!
よろしくお願いいたします🤲




最新の画像もっと見る

コメントを投稿