さよならBD-1

2010年01月27日 | BD-1
暖かい一日でした。

お休みだった。

昨日の飲み会の酔いもちょっと残っていたが、こんな良い天気に家にいるのももったいないので、BD-1に乗って、京都に出た

実は、このBD-1、売約済み

今日が、ラストランだ

会社の駐輪場で引き渡すので、会社までの通いなれた道を漕いだ。


山科の気温12度、暑い




轍でダホン用のスリップカバーを注文

店長はお休みだったが、例の黒い小径車を見て、店を出る。

フレーム売り、しないかな・・・


乗りながらBD-1と出会ってから、今までを考えていた。

しまなみにも行ったし、高松のうどんにも出動したし・・数えだしたらきりがない思い出。


BD-1、本当によく出来た自転車だと思う

小径だけど、よく走るし、とても発売後10年経っているとは思えない

今回、20インチがメインになってきた我が家の小径車で、出番の少ない18インチのBDを譲ると決めた。

でも、ダホンとか、他の自転車を知らなければ、ずっと乗っていただろう。


新たなオーナーとなるS先輩も大事に・・お願いします


でも、また小径車オーナーが増えて、うれしい

春の『日生ポタ』、お誘いしますね。


で、仕事が終わったK君を捕まえて、シュークリームが美味しいと聞いた洛西ニュータウン
のケーキ屋さんへ向かう

パンも好きなK君に近くの美味しいお店を教えて貰いながら。


本当によく知っている・・K君。


会社に置いてあったトレンクルにグイグイとトルクをかけて、坂をクリアする。

昨日のポタで若干筋肉痛し(オードリー風に)。


洛西ニュータウンにあったケーキ屋『マダム シュークリーム』で133円のシュークリームを購入。





カスタードクリームがギッシリ詰まっていて、シュー皮もサクサクして甘く、カスタードの甘さも控えめで美味しい





なんと言っても安いし・・シュークリーム大好き

で、道端で行儀悪くシュークリームをかぶりつく41歳と40歳

はたから見たら、笑えるだろうか


K君と別れて、京都駅から輪行した。


それにしても、60Tトレンクルは、私の脚エンジンと相性が良い

次は泥除け付けて、最強の輪行自転車にしてみようかな・・

初通勤

2010年01月04日 | BD-1
良い天気でした。

只今22時40分、稲光と雷(家がドンドンと響いている・・)と強い雨が降っている。

子どもが怖がって逃げまくっている。

雪おこしかな、明日の朝は一面の雪景色かもしれない・・・


昨日は出勤が遅かったので、超久し振りに『BD-1』で自転車通勤。

20インチのダホンばかり乗っているので、18×1,5の太いタイヤと小さな車輪のBD-1がちょっと新鮮

ギヤをこまめに変えながら、ビテスやボードウオークよりも回転を上げて、漕いでいった。

五条通ではロードの後ろに付いて、離されまいとちょっとムキになる.

絶対離されるけど、AVE.は上がった。



22時47分、どしゃ降りとはこの雨というくらい降ってきた。


1時間20分程で会社に到着。

いつも自転車で来た時は、心地よい疲れのもと、仕事ができる。


非番の今日は、コセキの初売りを覗きに、上七軒へ。

冬用のジャージ(パールの3500-BL)が欲しいが、残念ながらLサイズは無し


もっとも、諭吉の持ち合わせも無し

轍に行って、年始の挨拶をした後、zafalのハーフクリップを注文。

BD-1には三ヶ島のペダルを付けているが、片踏みなので、くるくる回って落ち着かない。

1週間ほどで届くようだ

京都駅から輪行。

お正月はまだまだ続いているようで、むっちゃ人多い。

明日は天気悪そう。電車かな・・。


実はこの【BD-1】、増え続ける小径車にあって、【ドナドナ】の対象だった。

でも、面白いし、よく走るし、部屋は狭いけど我慢しよう。

すみません、ひろ兄さん、もうちょっと持ってます

手に入れたものの・・(涙)

2009年10月08日 | BD-1
台風18号は無事通過しました。

昨晩は、台風に備えての呼び出しで、23時に出勤。

再接近は朝方ということで、仮眠しても良いよ~と優しい上司の声。

でも、台風といえどもイベント・・《不謹慎ですね、すみません》で、変にハイ状態なので、寝るわけも無く、深夜3時にカップラーメンを食べている始末

桂川の風速計が『ピーピー』警告音を出しているさなか、盛り上がっていた。


台風は、東寄りに通過し、さして影響も少なかった。

ニュースを見ているととんでもないことになっているところも多いのに・・良かった。


退勤が出て、帰宅、そして爆睡・・


最近腰痛が出現していて、痛い

疲れがたまると、中高部活時代の《椎間板ヘルニア》が出てくる。

今回のはすこしキツイ。コルセットマンと化している。

だから、休日の今日は疲労回復も兼ねて、もったいないけど、寝ていた。


明日から晴れるようだ。

大分マシだから、日曜日には乗れるかな


20インチ化を目指していたBD-1。

最大のネックであった《ブレーキ》をオクでGET した。




ミスターコントロールのブレーキ

18インチ⇒20インチに必需品。

これで、晴れて20インチ化・・と小躍り。

一度、フロントだけでも20インチを履かせてみようと、KHSから外して、あてがってみる。

あらっ・・

入んない・・

初期型のBD-1にはキャリーパーブレーキを取り付けるブリッジがあるのだが、これが干渉している。

ダメじゃん・・

諭吉さんが・・飛んでいったのに・・ 断念か 





休日

2009年09月24日 | BD-1
暑いくらいの一日でした。

今日はお休み。

昨日から、どこに行こうかと思案していた。
奈良のがっつり亭に行こうか、篠山に黒豆の枝豆を買いに行こうか・・
地図とにらめっこして、昨日は終わった。

そして、今日・・朝から扇風機を片付けた。
庭木の手入れをちょっとして、午前中終了・・終了

これではいかんと発起して、BD-1を引っ張り出す。


とりあえず昼食に向かう。

いつもの草津SAの《アジフライ定食、ご飯大盛り 550円》。

出来上がるまで3~4分かかります~というおばちゃんの声。

揚げたてが食べれるなら、ぜんぜんO・K。

昆布の炊いたんもサービスで、『ご自由にどうぞ』とてんこ盛りに置いてある。

今日も美味しく戴いた

さて、せっかく出てきたんだしと、若草の交差点を南下し、最近発展がめまぐるしい、通称『かがやき通り』をゆっくりとお店巡り。

お昼のランチ1990円~という高級そうな店が並ぶ。

全体的におしゃれである。


その中で、パン・ドウ・マルシェというパン屋さんを発見し、覗いてみる。



横はおしゃれな園芸やさん。



お昼を食べたところだったので、パンの入るスペースはお腹に無く、フルーツ入りラスク(200円)を購入。

これなら、帰ってからの珈琲の友になるな


久しぶりのBD-1。

最初はギアが重く感じたが、慣れてくると快適走行。

風向きが変わったのもあるかな・・

南草津駅を抜け、湖岸道路を経由して帰宅。


トレンクルのグリップを換装して、本日終了

休み、すぐ終わるね・・・。




エストラマー交換

2009年06月28日 | BD-1
明日から崩れるようです。

BD-1、大型ゴミの日に拾ってきた物だが、9速化・W化と色々手を加え、ノーマルパーツはフレームとハンドル・ハンドルポスト、シートポストぐらいしかない。

特にW化は、東京に一人旅をさせて、大改造を施した。


思い入れは深い

ふと、リアのエストラマーを見ると、経年変化か太鼓状に膨らんできて、ゴムにはしわのようなヒビが入り、ゴムの劣化か、欠けてきている。

いつ、粉々なるかもわからなかったので、ここは奮発して、五条のLOROでばね式のものと交換した

しぶや製 リアスプリング(ハード)



スーパーハードもあるが、体重から考えて、効果を考えると、ハードで充分とのこと。

色は、フロントに合わせて『赤色』を選択した。



他にベルを購入し、いざ会計という時に、プラスチックの保護キャップが840円といわれ、目が丸くなった。

え~これが、840円・・・しぶや、儲け過ぎだよ。

でも、ほとんどのユーザーが購入していくらしく(フレームに傷いくし・・)多分。同じ思いされているのではないかな。

私も、間違いかと思い、しぶやのHPで再確認したぐらいだ。

肝心のリアスプリングの効果はまだ体感出来ていないが、高速・長距離で威力を発揮するのではなかろうか・・

また、お知らせしたい。

ちなみに、同時に買ったベルは・・



ちょっと変わってます



京都市内ポタ

2009年06月27日 | BD-1
良い天気でした。




今年も空梅雨なのかと思わせる晴天続き。

会社で会議があったので、久しぶりにBD-1で通勤した

朝、6時45分に出発。

久しぶりなので、脚が回らない

でも、気分は最高である。

1号線~三条通~東大路通り~五条通り~川端通り~七条通りをつないで、1時間15分走り、8時に到着した。

普通に電車で通勤しても、7時45分着ぐらいだから、時間的には変わりなし。

ただ、汗だくである。

昨日の残り湯のある会社の風呂に『ドボン』と飛び込んで、汗を流す。

保温していないので、ちょっとぬるめだが、汗だくには換えられない。

気持ちが良い


お昼過ぎに会議が終わり、昼食&飲みに行く方々と別れ、生乾きのウェアをもう一度着て、会社を出る。

今日は仕事が無いので、FREE


さて、どうしようか・・



お昼を食べないかと同僚K君メールすると、急な連絡にもかかわらず『OK』の返事。

ラッキー。京都市内ポタに行こう。

お昼、『南禅寺のカレーうどんを食べに行きませんか』という提案なので、丸太町通りを東に走る。


京都市内、車も多くて、走りにくい

道の細いところは、歩道に上がったり、車の横をすり抜けたり・・

それに暑い。

車の排気ガスと、エアコンの室外機から出る温風か

が流れる。


目指すカレーうどんのお店『日の出うどん』は、丸太町通りのどん突き、鹿ケ谷通りにあった。



『甘ぎつねカレーうどん』を注文。汗かきなので、辛さは普通にした。850円也。



小ご飯も注文して、いっただきま~す

とろみがついていて、なかなか冷めない。

汗拭きタオルがかわいそうなくらいびっしょりだ。

でも、口に残るカレーの香りが、あっさりしていて美味しい

K君は辛口で玉ダブルを注文。

あれを私が食べたら、口の中火事だろう。

ゆっくりだが、汁まで平らげた。

ごちそうさまでした

MTBの専門店に行きたかったので、堀川北大路上がるの『TOM’S CRAFT』に行くため市内に戻る。




店の中も外もMTBとそのパーツだらけの濃い空間。

奥の作業スペースでは、一台MTBを組まれていた。


ここのお店では『MTBビギナー(A)(B)(C)サイクリング』という教室がある。

一度、しっかりと基礎から教えてもらって、山へ入ってみたい・・

担ぎのある山に入って、どろどろになりたい。

XC系かな・・・


きさくな店長に話を聞いて、日が合えば参加したいと伝え、お店を出る。


K君の持っていた新聞の切り抜きを頼りに、スイーツを求めて、元田中に行く。

ちょっと迷って、本当に両手を広げたら、すぽっと入ってしまいそうな間口の小さなお店を発見。(名前忘れました・・

チーズスフレケーキ(120円)を購入して食べる。



個人的には、冷やしたらもっと美味しいだろうと感じた。

でも、120円に文句は言えない。


『VIGORE』という自転車の話題になり(会社の人が乗っている)、宝ヶ池通りにあるお店を目指す。

白川通りを北上、ミニストップで休憩しながら、ほどなく『VIGORE』を発見。

オーダーのお店。ここも濃いお店である。

フレーム(4万~)は20mm刻みで360mmから用意してあり、色を決めるだけでも、一苦労しそう。


体に合った自転車、いいんだろうな・・

店長のこだわり(フレームとホイールで乗り心地が決まる・・云々)を興味深く聞いて、二人して『次はこれかな・・』と目の色が変わりかけたところで、お店を出る。


速さよりも乗り心地・・なんとなく最近は、速さを求めていない。

目を三角にしてがむしゃらに漕ぐ・・いまはちょっと違うかな。

山へ入りたくなったのも、そのせいかもしれない。

幸い、折りたたみメインなので、『のんびり』の方向は、ぶれてはいないが。


宝ヶ池通りから、トンネルを抜けて北山通りに帰ってきた。

道が変わってから、初めて通る。



以前、車が通っていて狭かったつづら折りの道が、歩行者・自転車道になっている。

凄い

京都市の都市計画の英断に拍手。(ここだけだけど・・ね


鴨川沿いの未舗装の遊歩道をのんびりと南下し帰ってきた。

北のほうは犬の散歩、バイオリンを弾いたり、クラリネットを練習したりとわりあい静か。

南になるにつれ、サークルか、賑やかな団体が目立ってきた。


でも川の持つ『癒し』の効果か、思い思いの時間を過している

その中を、自転車に乗れていることに感謝


K君とは、五条通で別れて、京都駅から輪行で帰宅した。


うろうろもまた楽しい。

次はどこにうろうろしようか・・











快適なBD-1

2009年05月23日 | BD-1
久しぶりに晴れました

BD-1がW化と9速化を終えて、東京から帰宅してから数日。

天気にやっと恵まれて、会社まで自転車通勤をした




5月の紫外線はキツイので、UVのアームカバーを着けるようにしているので、腕は完璧。

でも、顔には日焼け止めを塗らずに走っているので、じょじょに黒くなっている

しみそばかすが気になるお年頃なのにね・・



いつものとおりの道で会社に向かう。

雨上がりなので、風は少しあるが、軽めのギアでクルクル回す。

快適だ

リア12-25Tは高速仕様で、坂は辛くなるけど、今日はインナーを使う機会は無かった。


途中、三条のあたりでSURLYのビッグダミー(だったかな・・)の荷台に、FUJIの自転車の箱を積んで走っている方を発見。



(こんなやつね


信号待ちで声をかける。

ひげモジャのこの方、自転車屋さんだそう。

配達も全部この自転車でこなすと聞いて、驚く。

このSURLY、初めて見たが、振り分けバックを付けて、自転車の箱を運ぶ姿は様になっていて、格好いい。

もっとも、ひげモジャの方曰く、ホイールベースが長いので、邪魔になるそうだが・・


途中まで後を付いて走ったが、信号待ちで、別れてしまった。 残念

写真取らせてもらったら、良かった・・。




うろうろと寄り道しながら、会社まで、1時間と20分。

シャワーを浴びてすっきりして、さあ、仕事である。



BD-1、帰る

2009年05月15日 | BD-1
明日からは崩れるようです。


BD-1が帰ってきた

9速化とW化のため、東京の和田サイクルに旅立っていたBD-1

ヤマト運輸の営業所で、着払いの運賃を支払い、受け取る。
1600円也。

行きは苦労して梱包したのに、帰りは自転車の空き箱にハンドルだけ畳んでスマートに帰ってきた。


9速化とW化のスペックは下記の通り。


FD FD-5600直付け
FD台座 和田サイクルオリジナル



FD台座は現物合わせとの事だ。
メッキがまぶしい


BB UN-54 68-115



BBは68-122mmが長かったようで、115㎜の物と交換してもらった。
未使用同士ということで、交換は無料だった。

FDのシフトワイヤーの取り回しに、こだわりが感じられる。


クランク・チェーンリング FSA 55T-42T(KHS F20-Rから流用)
ペダル MKS Ezyプロムナード



なかなか、精悍な顔立ちになった
チェーンリングガードが無いので、裾のバンドは必需品だ。


RD RD-5600SGS
CS TIAGRA グレード 12-25 9S
チェーン デュラエース



ロングゲージのRD。
変速性能はGSよりも劣るものの、チェーンの張りのために選択。
ガイドも取り付けた

用事があり、膳所~石山を往復した。

インナーにこそ落さなかったが、18速あるので、少々の上りはOKだろう。

完成かと思いきや、ふと見ると、リアのエストラマーがへたってきている。

しぶや製に交換かな・・・







BD-1、東京へ旅立つ

2009年04月28日 | BD-1
寒い日が続いています。

もうすぐ5月だというのに、寒い

あたたかいポカポカ陽気を期待しているのに・・だ

汗ばむ陽気よ 早く来い


BD-1のW化と9速化を考え出して、暗礁に乗り上げている

RDはヤフオクで落札し、FDとスプロケは新品を購入した。

シフター・クランク・チェーンリングは手持ち部品を流用。

BBはUN-54(68-122)を新調した。

最後にW用の台座を《和田サイクル》の通販で7500円で購入して、いざというところで、作業が止まっている・・

台座が上手く付かない

アウターリングとFDが平行に取り付けできないのである。

困った・・


どりーむで聞いても、難しそう。

moku2で聞くと、持ち込み台座の加工賃・現物合わせで1.5~2万は越える(上手く付くかも分からない・・)との困った返事。


さあどうしよう・・・


BD-1カスタム台座の販売元である《和田サイクル》に電話し、相談した。

BBの軸長が短いのではないか・・とのことだ。

68-128㎜がいるのか


しばらく考えて、BD-1を東京に旅立たせる事にした。



近所の『ヤマト運輸』の営業所で、ダンボールを分けてもらい、梱包して発送。

梱包、苦労した・・

料金は、160サイズにまけてもらって、1790円だった。

親切に対応してもらった

うれしかった



《和田サイクル》でも、現物合わせをしながら取り付けるそうだ。

必要ならば、BBの交換も有りか

『出来上がりました』の連絡を楽しみにしていよう








スプロケ

2009年04月14日 | BD-1
久しぶりの雨である。

とにかく昨日は暑かった
喉が渇いて、お茶ばかり飲んでいた。

うって変わって、今日は雨
非番でゆっくりとしている。

今日は、元気なら、トレンクルを輪行して、自転車店に出掛けるつもりだった。

元気はあるがなので、とぼとぼ歩いていく事にした。

【イトーサイクル】

上新庄駅から徒歩20分~25分。

真っ直ぐな道で、迷う事はない

Mobilの角を右折すると、看板が見える。



バイクフライデーの正規代理店。
パーツの宝庫

物静かな店長と奥様らしい方が応対してくれた。

今日は、W化するBD-1の9速スプロケを購入

TIAGRAグレードCH-HG50-9。12-23T。215g。
3040円(税込み)だった。



11-25Tも在庫があり、悩んだが、W化でインナーも使えることから、クロスにと考えた。

最大23Tなので、さすがに本体も箱も小さい。

側には、歯数の表示。(教えてもらった



【234567913】暗号のような数字

10の位の1と2が省略してあり、《12・13・14・15・16・17・19・21・23》と読むらしい。

あとは、ワイヤーを取り付けて、完成予定だ。

FDのワイヤー取り回しも含めて、カリスマ店長と相談したい

よろしくです






BB・クランク・RD取り付け

2009年03月20日 | BD-1
夜には強く降った雨も、朝には止みました。

3連休の初日、インフルエンザB型に感染した長男と留守番している。



裏庭の沈丁花が満開
いい匂いだ

今日は、スポ少剣道の卒団式。

昨日、小学校を卒業した長女だが、小学生のスポ少剣道部も卒業だ。
痛いの、寒いの、しんどいの・・と言いながらも、6年間続いた
中学校に行ったら、《陸上部》に入るそうだが、たまには剣道もして欲しいものだ。

留守番なので、BD-1をいじった

まずはBBの取り付け。
BBはシマノUN-54 68-122mm



122mmの軸長の長さはBD-1wのスペックを参考にした。

手に持って回転させてみると、さすがに軽くスムーズに回る

たっぷりとグリスをBBのネジ部に塗って右ワン側から挿入。
左ワンはプラスチック(灰色)なので、安っぽく見える。

シールドBB抜き工具を使っての組み込みは難なく終了

次に、クランク・チェーンリングを取り付ける。

クランクは『KHS F-20RC』から取り外したもの。
FSAの170mm、チェーンリングは55/44。

重量こそ測っていないが、BD-1の純正よりも軽いような気がする

BBの軸とフィキシングボルトにグリスを塗って組み付けた。



RDはヤフオクで落札した、RD-5600GSを取り付ける。
もちろん、チェーンガイドも移植した。

あとは、未確保の9sスプロケと注文中のFDだ

和田サイクル謹製のFDアダプターを仮止めして雰囲気を出してみた。

次回、FD取り付け時に紹介したい





BB-UN54

2009年03月17日 | BD-1
暖かい、良い天気でした。

会社の購買所で缶コーヒー買って、暖かい日差しの中でのお昼休みを過した

金曜日までは暖かいそうだ
桜の蕾も一気に膨らみそう。

『晩ご飯を外で済ませて帰ってきて』とのメールが入ったので、夕食は独り外食。

膳所の『見富士食堂』に決め、自転車で向かう。

夕食でここに行くのは初めて。

道中、何を食べようかと思案しながら、入店した。

相変わらず、《グルメめぐり》おぼしき若者が多い
出てくる量(頼みすぎだ)と写メの音で分かる。

肉入り野菜炒めと御飯を注文、合わせて、780円也。

私も、一応パシャ(同じか・・・



野菜炒め(580円)

とにかく、野菜を食べたかったから。
でも、から揚げでも良かったかな・・・。



御飯(200円)

半分で良いから、100円にならないかな・・・

BD-1用にと近所の自転車さんに注文していた、BBが届いた。



【シマノ UN-54 68-122】

105のFD(FD-5600)も《どりーむ》に注文した。

3連休に組もう。(9sスプロケは、揃ってないけど





和田サイクルより

2009年03月09日 | BD-1
ぱっとしない天気でした。

和田サイクルよりBD-1用のフロントデュレーラーの台座が届いた



直付け用のアダプターとケーブル受け用のアダプターからなるようだ。

BD-1のダブル化に向け、コツコツとパーツを集めている。

FD(直付け)とRD、スプロケはどうしようか・・・

悩みは尽きない



BBの取り外し

2009年02月23日 | BD-1
いまひとつすっきりと晴れない1日でした。

何かと忙しく、自転車も乗れず(天気も悪いし・・)、ブログの更新も出来ず・・・

今日は非番勤務で少し時間が出来たので、先日購入した『モンキーレンチ』を使って、BD-1のBBを外した

『MTBメンテナンス』という本を参考に、モンキーレンチとシールドBB抜き工具を用意して、順を追っての作業



この本は写真と説明が細かいので重宝している

難なく、すんなりとBBは外れた。

劣化したグリスで真っ黒なBB



手で回してみると、グルグルグルッグルッ
お世辞にも、『回っている』なんてものではない。

外した後は、パーツクリーナーで掃除し、薄くグリスを塗った。

でも、外さないと劣化に気づかないBB。

もっとも、BD-1の純正のBBは評判が悪く、交換されている例も多い。

私も、シマノのBB『UN-54』68-122に交換予定。

多分、ギア1枚分は、軽さを体感出来るだろう



モンキーレンチ

2009年02月18日 | BD-1
明日からは崩れるようです。

今日は、お休みだった

朝から地震で飛び起きた

ニュースによれば、震度2~3だったようだ。

滋賀県西部は、縦に断層があるから、いつグラッと来てもおかしくないとの事。

何も災害に備えていない・・いつも何かしておかなきゃと思うのだが
部屋は自転車だらけだが、まさか食べるわけにもいかんし・・・



地震 と花粉症  に怯えながらも、いい天気なのでトレンクルでふらっと出掛けた。

近所の『サイクルベースあさひ』にふらっと立ち寄って、さあどうしようかと悩む

給料日前で、軍資金は無し・・・


今、数台の手持ち自転車をリフレッシュしている最中。

BD-1もW化(2×8s)を目指して、只今分解中。

そうだBBを外すための『モンキーレンチ』を探そう・・・

京都方面に走っていた体をUターンして、草津方面へ。
とりあえず、ディオワールドの自転車館を目指して走ることにする。

30Km/hそこそこのスピードで快適に飛ばす。
多分、脚は目に見えない速さで回っている。

フリースを重ね着しているので、暑い




草津駅の近くに【アストロプロダクツ】という工具屋さんがある。

家の近くには工具専門店が無いので、ちょくちょく利用している。

お店の人に【モンキーレンチ】の売り場を教えてもらい、数点見せてもらう。

有名なKTCからお店オリジナルの1000円弱の商品までさまざまだ。

今回は幅が、『32mm』以上開くモンキーを探しているのだが、4000~5000円はするようだ。

でも、ホームセンターのモンキーレンチには抵抗があるし・・・。

HOZANやPARKTOOLSのカタログ(自転車の工具も取り寄せられるそうだ)を見て、高い物(BAHCOの大きく長いもの・・5000円超)に決めかけていた時、ふと下に手ごろな物を発見した



BAHCO(バーコ)大口モンキーレンチ 220mm  SV9031 2982円

ごっつう嬉しい

BAHCOはなかでも一押しのメーカーらしく、店員さんも太鼓判

1点のみだったのも、今日の幸運を感じた。

これで、BBが外せるぞ~