似合うヘルメットは…。

2020年06月05日 | オートバイ
ヘルメットで迷走している。
今はArai MOD。


艶消しの黒で、これにフリップアップの出来るシールドを付けている。

で、バイク仲間さんから、『フルフェイスでないと怖くない?転倒して顎いったら…』と言われ、迷走している。
バイク🏍、ハーレーの883Lとソフテイルヘリテイジに合うフルフェイスって…。
ちなみに、そのバイク仲間さんはシンプソン。

大阪の南海部品とか2りんかんに出向いて、それらしきもの.ガチガチのフルフェイスではなく、かつ、シールドが付いているものを探す。



アライラパイドNEO

で、ソフテイルのカラーが白色なので、ヤフオクで購入したのがこれ。
購入したのが、2月。






で、開封することなく、なんか違う…と思って、売却…。

そんなにぶっ飛ばすバイクじゃないから、ジェットヘルでもいいんじゃない?いやいや、安全第一よ、どうすんの?転けたら怪我するよ〜…と揺らぎながら、決めかねている。

ハーレー純正のヘルメットの格好良さも気を取られながらも、再考の日々。





ハーレー純正ヘルメット。Arai製。
Araiのはキチッと被れるらしい。
高価…💦
理想はマッチ棒にならない、フルフェイスで、ちょっとアンテークな感じがあるデザイン。




TT&CO
サイズがフリーのワンサイズなところが惜しい…。
ちょっとイカツイかな。

しばらく悩む日々…が楽しいんだけどね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿