Vブレーキ

2014年06月23日 | DAHON ボードウォーク 改
蒸し暑い日です。

非番。

17字から泊りの残業が入っていたので、9時に仕事を終えて速攻で帰宅し、また仕事場に向かっている。

ちょっと仮眠したから、しっかりとはしているが、頑張らねば…。

明日、仕事が終わってからウロウロしようと、今日はボードウォーク持参。

少し前からキャリアを付けたり、ハブダイナモ仕様にしたりと、悪い癖が出ているのだが、ちょっとVブレーキをいじったらうまく調整出来なくなり、長岡天神の店長に連絡をとり、お店に行った。



フロントはキャリアを付けたおかげで、
ブレーキアームをデォーレからテクトロのショートに変更し、泥除けを下げて接触しないようにした。



リアもどうせならショートにと考えて外したら、泥除けと干渉する!ので、戻したら、調整出来なくなってしまった…。

時間をかけて、神調整してもらう。

店長すみません…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿