暖かい一日でした。
非番。
久しぶりにK100RSを引っ張り出し、くるっと回る。
月曜日、車が壊れた。
1速のすべる感じはますますひどくなり、坂道発進でうしろに下がるほど。
高島に両親をなんとか送迎し、明るいうちにゆっくり帰ってきた。
で、ついにぶっ壊れた。
これが、重大な故障を示すFマーク。
もともとミッションが弱点のAクラス。
Fマークが表示されれば、3速固定となり最寄りのディーラーまですぐに走りなさい!と車が教えてくれる。
でも、このFマーク、安価にてこの車を買った私には買い替えなさい!の表示。
あ~あ。
外装内装はむっちゃくちゃ綺麗だけど、ミッション修理に70万くらいかかる。
だから、今日はバイクに乗って車屋さん巡りと目論んでいた。
でも、残念ながら今日は水曜日。
車屋さんはお休み。
カングーの置いてある1号線沿いの店で話を聞いて、2003年式、10万キロをこえている黄色いカングーに気持ちが傾いた。
たまにしか乗らないけど、無ければ不便な車。
大きな車はいらないけど、自分らしい一台を探したい。
非番。
久しぶりにK100RSを引っ張り出し、くるっと回る。
月曜日、車が壊れた。
1速のすべる感じはますますひどくなり、坂道発進でうしろに下がるほど。
高島に両親をなんとか送迎し、明るいうちにゆっくり帰ってきた。
で、ついにぶっ壊れた。
これが、重大な故障を示すFマーク。
もともとミッションが弱点のAクラス。
Fマークが表示されれば、3速固定となり最寄りのディーラーまですぐに走りなさい!と車が教えてくれる。
でも、このFマーク、安価にてこの車を買った私には買い替えなさい!の表示。
あ~あ。
外装内装はむっちゃくちゃ綺麗だけど、ミッション修理に70万くらいかかる。
だから、今日はバイクに乗って車屋さん巡りと目論んでいた。
でも、残念ながら今日は水曜日。
車屋さんはお休み。
カングーの置いてある1号線沿いの店で話を聞いて、2003年式、10万キロをこえている黄色いカングーに気持ちが傾いた。
たまにしか乗らないけど、無ければ不便な車。
大きな車はいらないけど、自分らしい一台を探したい。