温泉1000件行きたいな

温泉に行ったときのことを紹介する予定です。

粋な民宿 美岬

2021-05-16 09:31:44 | 富山県・石川県・福井県

粋な民宿 美岬  最終入浴21年04月宿
富山県氷見市阿尾3373  日帰り入浴 不可

ひみ阿尾の浦温泉の民宿

雨が止まないが小降りになったので、今日は早めにチェックインです。
近くにコンビニがなさそうなので、予め寄り道してドリンク等を購入しました。

今日の部屋。4階。



奥の小部屋から港が望めます。



またまたゴロン。
そして早めにひとっ風呂。5階の浴場には主浴槽と露天風呂。





露天風呂。湯温は40度強。くたーっとゆったり浸かりました。



ここからも港を望めます。
夜は23時まで。翌朝は6時から入浴できます。

さて、夕食。地魚会席プランです。



今日はお酒飲まないから、ごはんくださいって言ったら、このあと慌てて料理が出てきました。
また釜飯だったようで、これから炊くことになりました。蒸し上がりまで30分くらい。
あと、ところてんとホタルいかの煮物。

海鮮鍋。


もうひとつ海鮮鍋。


お造り。


氷見そば


釜炊きごはん


デザート。


ふう。結構お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまです。

部屋でごろん。
またまたお風呂を繰り返し。
部屋でビール飲んで消灯。翌朝もお風呂に入ってから朝食。





大変美味しい朝食でした。
さて、今日は高速道路にて福井へ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷見温泉郷総湯 | トップ | 佐野温泉福の湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富山県・石川県・福井県」カテゴリの最新記事