温泉1000件行きたいな

温泉に行ったときのことを紹介する予定です。

かみゆうべつ温泉チューリップの湯

2020-09-25 00:07:14 | 北見網走

かみゆうべつ温泉チューリップの湯 最終入浴20年09月更新
上湧別町中湧別302 日帰り入浴550円 10:00~22:00

かみゆうべつ温泉の日帰り入浴施設。

国道242号線で上湧別町市街地に入ると道の駅があります。
ここは温泉のある道の駅。
この付近の町はいたるところに温泉がありますので、上湧別町としても02年4月に待望の温泉を掘り出したことになります。

さて、今日はこちらで車中泊。
温泉入ってから駐車場にてゆっくりしようかな…みたいな。

いわゆる公共の温泉で設備は充分ですし、建物も清潔です。
駐車場も広々。
あれ…。24時間利用できるトイレはどこなのかな…って探すとちょっと離れた場所にありました。
ここにも駐車場があり、キャンピングカーとかはすでにこちらに陣取ってました。^^

温泉施設自体も広々として、ファミリーで安心して利用できます。
レストランも人気みたい。それだけ目的でも入館できます。

浴場には大浴場、露天風呂、寝湯、サウナ、打たせ湯等。


※HPより拝借


※HPより拝借

遅い時間帯に突入しましたが、湯客はとぎれない人気ぶり。
自分はすっきりして湯上りから閉店ぎりくらいまでダラダラ。お世話になりました。

すぐそばのチューリップ公園が有名で素晴らしいので行くときはセットでどうぞ。
5月初旬から6月初旬がチューリップフェアの開幕期間。
120品目120万本の花は色彩豊かなじゅうたんのよう。
混みます…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりーさんの木 | トップ | ノルディックファーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北見網走」カテゴリの最新記事