岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

ALC外壁塗装

2011年11月16日 17時38分46秒 | 外壁塗装(ボード外壁)
瀬戸内市のお客様宅の屋根・外壁の塗装、
無事に完了させていただきました。

お客様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


最終日は、
・塗り残しなどがないかのチェックと、
・窓の清掃をいたします。


その後、足場解体へと移ります。


今回の作業中、当初は雨の日もありましたが
おおむね天候に恵まれ、気持ちよく作業できました。


塗装前です

塗装後です


今回の色のポイントは、
「緑色の屋根に合う、暖かみのある黄色の外壁」、
とのことで施主様とご家族がお選び「いただきました。

センスの溢れる、とても可愛らしい仕上がりとなりました。


塗装前です

塗装後です


足場解体後、夕方での撮影ですので写真ではわかりにくいのですが・・
とても光沢良く、仕上がりました。



お客様、この度は数ある塗装店の中から
共栄塗装店をお選びいただきまして、まことにありがとうございました。

これで終わりではなく、これからが私とお客様との
長いお付き合いと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

共栄塗装店・橋本豪紀(はしもとひでとし)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セメント瓦の仕上げ塗装 | トップ | 明日は「ふれあい祭り」です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外壁塗装(ボード外壁)」カテゴリの最新記事