岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

倉敷市にて、外壁塗装を完了させていただきました

2021年05月30日 06時29分33秒 | Weblog
倉敷市のお客様邸の屋根塗装、外壁塗装を無事に完了させていただきました。

予想外に早い梅雨入りもあり、工期が長くなりお客様には何かとご不便をおかけしてしまいました…
それでも「天気のことは仕方ないから」と笑顔で接してくださるお客様ご夫妻には、感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

大屋根塗装前です


大屋根塗装後です


下屋根塗装前です


下屋根塗装後です


タスペーサーをしっかりと入れ、雨漏りのない長持ちする塗装に仕上がっております。


外壁塗装前です


外壁塗装後です


外壁塗装前です


外壁塗装後です


塗膜剥がれが見られた塀は既存塗膜を出来る限り剥がした後、下地調整。
仕上げ塗料は通気性に優れた擁壁専用塗料を使用しております。

外壁塗装前です


外壁塗装後です


お客様のセンスで、上品さと重厚さを兼ね合わせたツートーンカラーに仕上がりました。

「本当に良い人に出会えたと思っています」との嬉しいお言葉…
本当にありがとうございます。
私もご主人様、奥様のお人柄に触れ、毎日明るく、穏やかな気持ちで作業にかかれました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


OGPイメージ

岡山市・倉敷市密着型の外壁塗装・屋根塗装専門店 - 共栄塗装店

「キレイを長持ちさせて、この先の塗装回数と費用を抑えたい」「絶対に失敗したくない」そんな外壁塗装・屋根塗装をご希望なら、岡山市・倉敷市密着型...

共栄塗装店

 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリムダクトの塗装と取り付け | トップ | 倉敷市にて、木板外壁の塗装開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサーキー)
2021-05-30 11:03:20
築34年の我が家が見違える様に美しくなりました。
共栄塗装さんに屋根、外壁、塀の塗装をお願いして大正解でした。
丁寧確実な塗装作業、リーズナブルな費用、本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (hide11_001)
2021-06-06 18:07:03
マサーキー様

この度はまことに、ありがとうございました‼️
ご信頼いただけることで私も期間中毎日、楽しく作業をさせていただくことができました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
共栄塗装店 橋本
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事