岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

倉敷市でカラーベスト屋根の塗装

2017年01月13日 20時43分08秒 | Weblog
昨日までの倉敷市は季節外れの
暖かさでした。

週末からは寒くなるそうで・・

塗装屋の作業としては困りますが、
まあ、冬ですので。
寒い中でも無理のない範囲で、
着実な作業をしていきたいと思います。


好天に恵まれた今週は、倉敷市の
お客様邸で屋根塗装に励んでおりました。


倉敷市中島のお客様邸です。
棟板金には下塗りのサビ止め、
カラーベストには下塗りシーラーを


翌日、仕上げ塗装(2回塗り)をいたしました。



倉敷市真備町のお客様邸です。
同じく、棟板金には下塗りのサビ止め、
カラーベストには下塗りシーラーを


翌日、仕上げ塗装(2回塗り)をいたしました。


引き続き、丁寧な作業を心がけて
作業をしてまいります。

お客様、よろしくお願いいたします。

倉敷市の共栄塗装店です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和室天井改装工事 | トップ | 倉敷市中島のお客様邸・進捗状況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋根の塗装工程 (Unknown)
2017-01-16 14:23:24
屋根が綺麗になっていく工程を 写真に撮って頂いて見れるのが 嬉しいです。とても 楽しみです。
返信する
Unknown (共栄塗装店の橋本)
2017-01-18 18:02:25
お客様、ありがとうございます。
屋根は割れなどもなく、良好な状態でしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事