Praha

日々、楽しんで...

金のサフを使って

2022-05-17 | パン


食パン焼きました。


今まで赤のサフを使っていましたが、終わったので見つけておいた金のサフを買いました。




いつも参考にしている本です。

先月、長男家族が一週間滞在した時、Yちゃんが「お母さんの焼いたパンは美味しい」と言って厚切りにして食べていました。お陰で私は一週間の内に2回も焼きました。
でも、私もこのパンを食べ出してから他の食パンを買う事がなくなりました。



昨日は、少し余裕ができたので買い物のついでに川沿いを歩いて来ました。


あちこちキョロキョロ…



陸上競技場の解体が始まっていました。


4年後に開催されるようです。









やっぱり家のベランダの植物だけではつまらない。
目の保養になりました。


朝は7:45に夕方は17:00に家を出ています。
ずっと忘れていた朝の出勤の慌ただしさ。
人、バス、車、自転車…気を付けて運転してます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一輪咲きました🌺 | トップ | 煮干しを使って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事