Praha

日々、楽しんで...

また一輪咲きました🌺

2022-05-13 | ガーデニング



気温がまだ低いので、蕾がなかなか開きません。


大きい鉢の方は植え替えようと思っていましたが、あちこちに蕾がたくさん出てきたので、今年はこのままにして、少し土を足し、粒状の肥料を根元に置きました。
たくさん咲きそうな予感。



仕事に行き始めた頃は食欲があまり湧かなく、ご飯少しでお弁当も小さめでした。

が、松葉杖で動くのは結構パワーがいるようで前のお弁当に戻しました。


牛乳は毎朝コップ一杯タップリ。
タンパク質も野菜もカルシウムも…
骨が早く付くように。
来週は、レントゲン撮るそうです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑 | トップ | 金のサフを使って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事