Praha

日々、楽しんで...

無事作業が終わりました

2024-06-25 | 日記



土曜日 飯田、駒ヶ根間 雨で50キロ規制。
日曜日に伐採の予定。
ウェザーニュースでは夜中に雨が上がると。
梅雨の晴れ間。
8時から打ち合わせ


雪の重みで倒れたモクレン







枝落とし


この松も枯れてしまったので切ってもらいました


裏の松


雨上がりでジリジリ暑い中、作業員7人。Uさん。
用意したお茶、ハチミツレモンで水分補給しながら午前中に終わりました。

まだ問題の桜の木があるので、またやらなければいけないけれど、今回はここまで。


水やトイレは使えるけれど、お風呂はもう使えないので、室山荘へ入りに行きました。
遠くに美ヶ原。

火曜日に帰る予定でしたが、作業が早く終わったので、昨日帰って来ました。

お手伝いに来てくれたUさんの奥さん(私の友達のKちゃん)の沖縄旅行のお土産を食べて



今日はゆっくりしていました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤチャンプル | トップ | スイカゼリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事