Praha

日々、楽しんで...

鶴舞公園へ

2024-06-30 | 日記



マルシェができたと、この間息子に教えてもらったので、小雨の中市バスで行き、地下鉄で帰ってきました。

鶴間公園には何回も行っていますが、どこ?
と、案内所で夫が聞くと
「今、ハスの花が見頃ですから途中ここに寄ってみてください」と
ハス🪷見てきました。


小雨の中、公会堂で何かのイベントがあるようで、たくさんの人が並んでいました。











大きな花が咲いていました。

そして、野菜をたくさん買って来ました。
今度は、図書館にも寄ろうと思います。

昨日一周忌が無事終わりました。スイカゼリーは
まずまず👌





書き写しも今日から45冊目に入りました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカゼリー | トップ | 朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事