Praha

日々、楽しんで...

煮干しを使って

2022-05-19 | 




田作りを食べ終わったので、今度は煮干しで。




ちょっと大きいけど、g数は同じにして田作のレシピで。
思ったより美味しくて私もポリポリ。
この方が私は好みかも。

丁度図書館で



こんな本も借りてきました。


昨夜はバンテリンドームへ。
何年振りでしょうか。
息子がマンションの懸賞で当たったと言って4月初めに券を置いていきました。
主人と行くはずが、あの脚では無理!
そこで、少年野球から中学野球まで一緒に応援してきたFさんを誘うことに。
即OK。




1塁側のネット裏で臨場感が味わえました。
途中から根尾君のショートも観れ、長野県のスターDNAの牧君のホームランも観れて楽しかった。
私は特にドラゴンズファンではありません。まぁ地元名古屋なので応援はしていますが、どちらかというと個人ファンなので、あちこちのチームの気になる子をチェックしています。

久しぶりのドーム良かったな。
また行きたいな。
ちょっとまだ興奮気味。
午後からの仕事頑張らないと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金のサフを使って | トップ | カトルカール焼きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事