Praha

日々、楽しんで...

ハードトースト

2022-12-19 | 手芸



バターを使わないパンを焼きました。
外はカリッとして中はフワっ。
シンプルな味です。
今朝はこれにバターを塗って食べました。
暫くはこのパンを焼こうかなと思います。


今朝は氷点下の寒さ❄️
ベランダのハイビスカスは、蕾もいっぱいあるけれど、多分もう咲かないのではないかと思います。
家の中に入れるのはやめて、明日は短くかくカットします。

寒いので今夜は鍋です🍲。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7個できました | トップ | 焼酎の入れ物と小物ケース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2022-12-19 19:24:45
こんばんは!
こちらは1日中雪❄が降りました。
30センチは積もっています。
明日は晴れるようですが週末また雪です。
ハイビスカス🌺室内に入れるとまだ咲きそうだけど様子見でカットは来年ではダメですか?
返信する
Unknown (Hibiscus)
2022-12-22 18:45:09
キキさんへ☆
こんばんは。
雪が積もるとまた気温が下がりますね。
今朝は雨でしたが、これから風が吹き気温が下がるそうです。

ハイビスカス🌺心配してくださってありがとうございます。
室内に入れたいのですが、私の身長(156)より高くなり、虫も少し付いているので、先の部分を切りました。20数本ありました。今、花瓶に挿してありますが、どの蕾も動きがありません。
コンパクトになったので、鉢は家の中に入れておこうと思っています。
またアップしますので、よかったら覗きに来て下さい。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事