Praha

日々、楽しんで...

今度は水玉模様の布で

2023-08-22 | パッチワーク



ポットマットはキルティングが終わり、パイピングの布もカットしました。
ランチョンマット、今度は水玉模様の布をカットして縫いだしました。



昨日のおやつ。
あんとろり



ハイビスカスは今朝6輪咲きました。
小ぶりな花ながら6輪も咲くと存在感あります。



用を済ませ川沿いを自転車で。
気持ちよさそうにシラサギが川の中。
こう暑い私も川に入りたくなりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いけど練習 | トップ | 好きなクッキーと最近読んだ本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事