Praha

日々、楽しんで...

フキ入りパスタ

2020-03-31 | 



夕食です。
昨日の昼のパスタの残り、フキが残っていたので入れ、しめじ、玉ねぎ、エビ、ウィンナーも入れ和風パスタ。

スープは昨夜の豚バラを茹でた汁を濾しておきました。
その中に、野菜、豚バラの残り豆腐等を入れ中華風。
辣油を垂らしちょっとピリ辛。

人間ドックの続きの今日はマンモグラフィー撮ってきました。
地下鉄でサッと行き、サッと帰ってきました。
痛かった!

取りあえず終わったので、赤ワインも飲みました・笑

出汁を取った後の昆布も煮ました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日ドック | トップ | 桜 満開近し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事