三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

ミルクせんべい。

2016年04月21日 | つれづれ
大阪では屋台のお菓子として知られているミルクせんべい。

京都にはないらしいとか
数日前から(ごく一部で)話題になっていたやつが
地元のスーパーに何食わぬ顔で並んでいるのを発見。



そんなわけで、今日のお昼休みはミルクせんべい祭りに(笑)。

チープでキッチュな感じがたまらん!というときがありますよね。
もちろんゴディバ様の絶対的高級感も愛してますけど。


そして夜は居酒屋にて。
明日の朝が今から心配だけど、
夏の怪談イベント、実現したら面白いなー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹背山。 | トップ | 三味線もイッパイアッテナ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事