三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

鰻。

2013年07月17日 | 三味線のはなし
久しぶりに鰻。



エネルギー満タンで楽譜の入力にかかりましたが、
もっとさくさくコピペ楽ちんなつもりでいたら、
結構な手間暇。
使いこなせてないせいも大いにあるだろうけど、
これ本当に手書きより早いのか?いまいち確信がない。


さて。

そろそろスポーツニュースを見る時間だな。
やっと。やっと勝ったぞタイガース。
今この一勝、どころか、今このイニングの盛り上がりだけで
大騒ぎできる残念な体質のおかげで何事につけ長期的思考はありません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レグザ。 | トップ | ねぶた囃子。  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三味線のはなし」カテゴリの最新記事