三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

ENの宴。

2013年01月03日 | EN
恒例のEN新年会でした。

サロメから早5年。
今年こそは舞台作品を作りたいものです。

コンスタントに活動を続けるのは簡単なようで難しい。
でも、ENは繋がりが続いているのが嬉しい。
みんな遠方から集まってくれるしね。
モチベーションは充分。

ENのやり方を良く言わない人もいるけど、
やりたいと思うことをやらないで人生何になるというのか。

毎年言ってるけど(笑)
今年こそEN新作!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「響喜新春ライブ2013」やり... | トップ | ダメな日。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EN」カテゴリの最新記事