三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

三味線三昧。

2020年05月28日 | ライヴ日記
昨日はおよそ2か月ぶりのライブでした。



たった2ヶ月。
されど2ヶ月。
久しぶりに人前で演奏する、という緊張感?
何を弾こうかと、いつもと違う感じで悩みつつ
最終的にはやはり当日の気分で

 津軽じょんから新節
 津軽タント節
 津軽甚句
 My Way
 三味線よされ

というセットリストになりました。


久しぶりのライブながら
いつもの三味線三昧チームで
近況報告みたいなMCしながらの
ゆるやかな空気感、すごくほっとした。
ここからの再開でよかったなー

そうそう、昨日は白米さんがお世話してくださって
Facebookでのライブ配信に突然の初挑戦をしましたが、
Wi-Fiがうまくつながらなかったか、
止まりがちになってしまいました。
見てくださった方には申し訳ありません。
突然の配信だったので。。すみません。

三味線三昧は来月もやります。
6月24日(水)。よろしくお願いいたします!


▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫
►演奏予定
 詳しくはこちら
►演奏依頼 承ります
 ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
 ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
 小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
 ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンの日。 | トップ | 打合せ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ日記」カテゴリの最新記事