三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

ごあんな~い。

2010年06月15日 | 三味線のはなし
本日ゆんぴ同伴で地歌のお稽古に。

来月の師匠のコンサートに
ゆんぴもピンチヒッターで出演することになりました。

思い返せば、軽~いノリで始まった響喜。
今でもゆる~い団体ですが、
気付けばいちばん一緒に本番やってるのが
ゆんぴだったりする。
響喜だけじゃなく、
ENにも引っ張ってるし、
今度は澤社中にも助っ人参加。
巻き込みまくって、悪い先輩ですわ。
でも、たまにはクリームソーダとか奢る良い先輩でもあるんですよー。笑。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強くなれ。 | トップ | レンタル。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに… (ゆんぴ)
2010-06-17 22:01:30
澤社中の扉をたたいてしまいましたね(笑)
よろしくお願いします♪
返信する
Welcome (まゆら)
2010-06-18 22:40:41
扉は開かれてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三味線のはなし」カテゴリの最新記事