三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

オフ。

2017年10月07日 | つれづれ
今日は音楽から離れる休日に。

小学校からの友だちのお家に
遊びにいく。


最近仲よくしてる人たちはみんな
私のことを何よりもまずは
三味線弾きとして認識してると思うけど、
彼女とは長い長い付き合いだから
小学生のころのおとなしい私が
こんなことになるとは、、みたいな。笑
言われてみれば、確かに変わったよね。
それはお互いに。

昔はMCとかできなくて
曲名言うので終わり、みたいだったのに
最近じゃトークが長すぎて反省会だよ。笑

でも、今の自分のほうが
十代の頃よりずっといいと思ってる。



変わらないのは
キティ好き。
二人ともキティ好き。
そんな1日。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のライブスケジュール。 | トップ | 破綻はしていない。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事