三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

どん底ハウス。

2012年02月12日 | ライヴ日記
京都の どん底ハウス で演奏してきました。


基本的には、ゆんぴのソロライブ。
最後に「輪」だけ一緒に弾きました。
ここしばらく、やってなかったので、
ちょっと新鮮な気分でアドリブも楽しかったです。

ゆんぴの独奏もけっこう久々に聴いたかな。
最近は、ソロに頼らなくてもプログラムが出来てしまうので。

改めて。ゆんぴ上手いよね。
笑。今さらのように。
身内だけど。
響喜ではまだまだ、ゆんぴの持ってる力とか箏の魅力のほんの一部しか
引き出せてないよなーと思います。
ゆんぴだけじゃなく、メンバーそれぞれの持ってる力。
みんな、まだまだ余裕だもん。
それを今よりもっと引き出せたら、
それだけでも響喜のレベルはぐっと上がるはず。

思わずお酒が欲しくなるエンターテイメントな響喜もいいけど、
和楽器ってカッコイイ!と問答無用で見せつけられる、
そんな響喜もあるといい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱くなれ。 | トップ | 大事にしたい曲。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ日記」カテゴリの最新記事