Movies!!

映画感想ブログです。3周年を迎えました♪
相変わらず、日本映画と香港映画が好きです。

2007年8月のレビュー

2007-09-04 15:27:24 | 本・雑誌、その他雑記
【香港・台湾・中国映画】

【韓国映画】

【アメリカ映画】
「消えた天使(試写会)」
「ラッキーナンバー7」

【日本映画】
「サッド・ヴァケイション(試写会)」
「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(お台場映画王)」
「長い散歩」
「ユメ十夜」

【その他の国の映画】
「アーサーとミニモイの不思議な国(試写会・日本語吹替え版)」
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
「ミス・ポター(試写会)」

【アニメ】
「鉄コン筋クリート」

【ドラマ・舞台】
「24 TWENTY FOUR Season6(お台場映画王)」


今月は夏休み休暇を取り、実家へ行ったりしていて、あまりDVDが見れませんでした。その割には見ている方かな?
珍しく『その他の国の映画』が多いですが、どれもアメリカ資本が入っていたような・・・。
「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」は今月も何回か見ることでしょう(笑)。
あとは、明日「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」を見る予定。「HERO」もおそらく見るでしょう。ポイントが溜まったので、無料で観てこようっと(笑)。

最新の画像もっと見る