Movies!!

映画感想ブログです。3周年を迎えました♪
相変わらず、日本映画と香港映画が好きです。

めがね

2009-09-04 22:08:36 | 映画(ま行)
★★★☆☆

特に事件が起きるわけでもなく、のーんびりした映画だよーと聞いてたので、退屈だったら、何かしながら見よう(笑)と思ってDVDをかけたのですが、予想以上に楽しく観れました。ほんとに特に劇的なことは起きないんですが、「かもめ食堂」の時と同じで、食事がおいしそう!私はたそがれるの、結構得意なので、あの場所に行ってみたいですねー。あのあずきのカキ氷も食べてみたいし。カキ氷を食べて、しばらくたそがれる人たちがなんとも言えず、見ててにんまりしてしまいます。バーベキューの肉もおいしそうだったなー。焼肉食べたい(笑)。


最新の画像もっと見る