Movies!!

映画感想ブログです。3周年を迎えました♪
相変わらず、日本映画と香港映画が好きです。

カイジ

2009-11-15 18:38:12 | 映画(か行)
またしても、久々の更新です。
映画を観る本数が激減したのと、仕事中の更新をやめたせいで(笑)、どうしても更新が滞ってしまいます。
夕飯を作り始めるまでの、ちょっとの時間に更新……。

★★★☆☆

確か10月に観に行きました。公開初日だったかな?
さすがに満席でしたね。

マンガ原作なのを知っていたのと、藤原竜也くんが主演で、松ケンも出演とのことで、あら、「デスノート」…なんて思いながら観に行ったのですが、感想としては、まーまーでした。
心理戦みたいなストーリーは好きなので、楽しみにしていたのですが、なんかちょっと間延びしたところもあったなと。
ビルからビルで渡る?シーンも長すぎて、ちょっと飽きてしまいました……。
松ケンの最期も、ええええ??って感じでしたし。

心理戦はなかなかおもしろかったですが、カイジが熱すぎる(笑)。
藤原くんは、舞台の人だし、大げさな演技になるのは、しょうがないのかもしれませんが、ちょっと引きました。
「デスノート」の時のライトは、よかったんですけどね…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気かしら? (ヒロミ@)
2009-11-27 12:23:52
「カイジ」私も観たよ。
時間つぶしだったんだけど^^;
俳優陣が豪華でびっくりした~。
マツケン出てるの知らなかったし。
返信する
>ヒロミちゃん (hi-chan)
2009-12-25 18:53:33
コメント遅くなってごめんね。
ちょっとバタバタしてました…
松ケンが出てるの、一時期話題になってたみたいなんだけど、私も見るまで忘れてた(笑)。
年末会えるかな?
返信する