『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

リベンジ! 「清里テラス」

2016年10月17日 | 旅行
ひと月ほど前、
ドライブを楽しんだ八ヶ岳ズームライン
最終目的地の「清里テラス」は
雨のため、リフトの運行を見合わせていました。

しばらく待ったけれど、
結局だめで、あきらめて帰ってきた日からひと月。


リベンジで、
また、行ってみました。
「サンメドゥズ清里スキー場」です。



リフトに乗って
着いた先は、こんなに素敵な場所!!



遠くのほうに富士山も見えました。



芝生の上に、カフェテラスを設営してあって
ベッドのようなソファは、
若いカップルや子供連れの家族に占領されていました。


早めに行ったので
ソファが空いていました。
日差しは暖かく、風もなく穏やかで
ここで、遅めの朝食をいただいちゃいました。


写真がほとんど逆光なので
人物が映っていてもあえて載せてみます(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 伯母が亡くなりまして・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なカップル (chidori)
2016-10-18 23:24:52
お天気にも恵まれて、素敵な一日でしたね。
おばあちゃんのお話「みんな死んでしまった」に救われました。あえて今亡くなったことを教えなくて正解ですね。

充電できたようですから、またお仕事楽しんでください。
返信する
ありがとうございます🎵 (hi-chan)
2016-10-19 05:31:25
たまには、息抜きも必要ですよね🎵
その楽しみがあるから、仕事も介護も頑張ることができますね。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事