『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

老体に鞭打って(笑)

2021年07月22日 | 日記

今日は海の日、祝日ですね。

明日もお休み、オリンピック休み、みたいなものでしょうか?

 

とおとはお仕事だったので

かあかに付き合って、孫たちと市民プールへ。

 

今日も暑くて、孫たちにはプールは気持ちがいいけれど

ばあばは、後のことを考えると恐ろしい限り・・・・(苦笑)

 

それでも、小さな子供二人にかあかだけでは心配なので、ついて行ってあげました。

 

あとから、ねえね(娘)が来てくれたので大助かり。

お友達も大勢来ていて、

お友達のお宅でも、おばあちゃんの付き添いがいたりして

ホッとするやら・・・・。

お互い励まして(笑)孫たちとしばしプール遊びを楽しみました。

 

9時半から12時半まで、みっちり3時間。

流水プールで遊んだりもして、

けっこう楽しんでしまいました(笑)

 

帰ってからは、お昼寝をしっかり!!

 

楽しかったから、またお付き合いしてもいいかなあ・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味は「草取り」 | トップ | コロナ禍の東京2020オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事