ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

横浜ベイスターズオリジナルグローブGET

2005-05-24 15:46:37 | WEBマスター雑感


なんと横浜ベイスターズオリジナルグローブが当たったのです。オフィシャルショップでも見当たらないからもしかして非売品?家宝にしなきゃ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜球場 | トップ | 指定管理者制度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ! (kenhappy)
2005-05-25 01:43:10
ボールがグラブになっちゃった?

色がいいですね。鮮やかな青で!

だいぶ昔に気がついたらグラブが自分の手元に無かった。昔は2つも持っていたのに。

スポーツが似合うレオさんだからきっとグラブも映えますね!

もうちょっと暖かくなったらフルキャストミヤギに楽天見に行くぞぉ!

もうちょっと勝たなきゃな!
返信する
楽天は赤? (レオ)
2005-06-02 17:23:37
わたしもグローブ持ってました。すっごく欲しかったんだけどなかなか買ってもらえなくて。。。

スポーツ、似合う?うれしい!小学生の頃は男の子と混ざってショートの4番バッターでした!



楽天は赤いグローブでしたっけ?
返信する

コメントを投稿

WEBマスター雑感」カテゴリの最新記事