ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

横浜球場

2005-05-22 14:34:54 | ツイート
5,500円もする内野席。と思いきや、バズーカタイムと称するよくある座席にボールを投げ込むイベントでボールをゲットしてしまった。へへへ、何がもらえるんだろう(^^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アミノバイタルプロプラスVAAM | トップ | 横浜ベイスターズオリジナル... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バズーカ・コンビ (tigerLeo2)
2005-05-23 16:11:11
東京ドームの一塁側ダグアウトの後ろの席を孝行

息子さんからもらって4月にいったんだけど、

やはりバズーカタイムで、Tシャツをゲットした

よ~。隣の女性が最初に触って、ポロっとタイガーレオの前に落としたのを、幸運にもゲット!

横浜のサービスはボールなんだね!そのボール

で何か交換してもらえるの?

 いずれにせよ僕らはバズーカコンビだ~
返信する

コメントを投稿

ツイート」カテゴリの最新記事