ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

土曜の朝の過ごし方

2005-08-27 07:26:46 | ツイート
朝一で自転車を走らせる。自転車は腹筋を意識してこぐのが心地よい。先に摂取したアルファルファハニーの燃焼を体感する。アルファルファハニーはローヤルゼリー入りのもの。徒歩20分程のところにある総合病院。6時半から整理券を配っているが出遅れて到着は朝7時。正面玄関は閉まっているので救急入り口から入る。24番をゲット。受け付け開始8時半までに朝ご飯食べに駅へ向かう。10時前に帰宅できるかな。いつもなら活動を開始する時間までにこんなにいろいろできるなんて何だか超得した気分
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能動的な学びと創造性 | トップ | TWENTY FOUR- シーズン4 い... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (ken)
2005-08-28 14:42:14
アルファルファとは、あのモヤシのような植物ですよね。ローヤルゼリーも入ったサプリなんでしょうか?

今月から、山田養蜂場のローヤルゼリーを摂取しています。
返信する
はい、入ってます (レオ)
2005-08-29 14:52:05
kenさん、こんにちは。そう、ローヤルゼリー入ってます。

これ↓です。

http://blog.goo.ne.jp/healthybeauty/e/d2374efe5c8bf0b829987a7a4c84c691



山田養蜂場さん、ローヤルゼリーの月曜チラシコマーシャルやってましたね。サプリと思って期待していたらチラシの内容は化粧品でした。軟カプセルかなにかでしょうか?
返信する
幅広く (ken)
2005-08-29 22:33:29
アルファルファの飲料は飲んでますが、ジュース感覚で飲んでいます。



山田さんの広告はそちらでもやってるんですね。

こちらでは、会員になって情報誌がくるのであまり気に留めてません。そういえば、売り場に行くと化粧品もありましたね。化粧しませんから注意深く見ていなかったです。
返信する

コメントを投稿

ツイート」カテゴリの最新記事