ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

TWENTY FOUR- シーズン4 いよいよ

2005-08-28 10:52:51 | 本や映画
TVコマーシャルしてるね、シーズン4。私はまだシーズン2を終えたところ。会社の友人はシーズン2の途中なので、シーズン4の内容予測をする会話も途切れがちになる。だって、彼女はまだ見ていないストーリーに触れてしまったら申し訳ないもんね。逆に、シーズン3を終えた人は私に遠慮した会話となる(笑)手元にシーズン3が6巻あるから、そろそろ見るとするか。徹夜を覚悟した日にだね

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


人気blogランキング
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の朝の過ごし方 | トップ | パーキンソン病に朗報 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2まで見ました。 (でいじ)
2005-08-29 09:48:54
いつもいつも寝てしまう夫をほって、

シーズン2をとうとう最後までみました。

後半一気にみましたので、お台場の24話一気見る企画も大丈夫そうです!!2までの話題はどんどんいたしましょう

つーーか、2の終わりと3のはじめはつながってるんでしょうね!!!でないと困る・・・・
返信する

コメントを投稿

本や映画」カテゴリの最新記事