ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

コエンザイムQ10 ここでも欠品

2004-11-30 23:11:42 | フィジカルサイエンス
あ~ここでも欠品だわ。スポーツクラブのオリジナルもの。だいたいスポーツクラブでオリジナルもの作っちゃうのが凄いが。何が凄いってコエンザイムQ10の話題性が。うちでもオリジナルつくろうかしら(笑)コエンザイムQ10は細胞レベルのアンチ・エイジング。夢かなって実現されて、そうねぇ、ハタチの細胞に復活したとしよう。で、いざ駆け出したら腰がギクッ、膝がガクッ、ではかっこわるい。細胞の若返りはCoQ10に任せる事に決めた。臓器レベルもいけるかもしれない。でもきっと組織レベルにはコエンザイムQ10のパワーは及ばないだろう。ハタチの細胞をゲットしたその日に備えて組織レベルの修復急がなきゃ


↑クリックしてね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突如、テンプレートの編集が... | トップ | 積極的休息 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーカドーファン (でいじ)
2004-12-06 09:20:34
イトーヨーカドーに

いろんなメーカーのコエンザイムQが

山積みして安売りありましたよ!



資生堂・ファンケル・・等々



その山積み具合にヨーカドーさっすがーと

思ってしまったのでした。ご報告。
返信する

コメントを投稿

フィジカルサイエンス」カテゴリの最新記事