ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

非喫煙手当

2005-05-12 08:47:35 | 健康維持
化粧品メーカーが職員の健康維持増進目的に月13,000円も支給してると聞いて驚いた。今朝の日経の記事で知った。記事の趣旨は「手当ての対象は宣言をした人。ただ、宣言を守らず違反したら返金、解雇する」というその会社の社内規定がよろしくな、と言う内容。
先日失恋休暇という制度を設けた会社があるのを知った。会社の制度に限らず、特に健康維持増進に関する制度の時代の変化への順応には期待したいところ

人気blogランキング←クリックしてね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトナ語の謎 | トップ | アクセスアップ病 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新潟の社労士「越後の虎」が送る【読むさぷりめんと】)
2005-05-12 11:18:22
新潟の社労士「越後の虎」こと新島です。トラックバックさせて頂きましたのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

健康維持」カテゴリの最新記事