ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

失恋休暇

2005-04-09 12:20:09 | ツイート
都内の女性社長のベンチャー企業が「失恋休暇」なる休暇制度を作ったらしい。年を取るほどダメージが深いから20代前半は1日、後半は2日、30代は3日だって。。。で。。。40代以上は設定がないのかしら? 昨日の日経夕刊より

 ←クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北大学川島隆太先生の脳の... | トップ | 酸素ダイエット コロラド高山... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットロス休暇なんていうのも (コチパソ。)
2005-04-09 14:14:26
うちの教室の生徒さんには、「ペットロス休暇」が必要です。

やはり悲しい時には、エクセルの表なんて

作ってはいられない!って感じなのです。
返信する
Unknown (とみけん)
2005-04-09 14:38:53
恋多き人は得をします?



返信する
休暇の必要性はさまざまですね (レオ)
2005-04-09 15:30:21
コチパソさん、そうか、ペットロスかですかぁ。。。ペットの方が人間より寿命が短いから宿命ですね



とみけんさん、実はこの制度、年一回しか適用されないようです。多くても年一回に留めてください(笑)ところで、そもそも片思いだった場合ってずっと失恋になるかなぁ?
返信する
該当せず。 (このぴぃ)
2005-04-12 09:48:13
あれ、40歳代が無いって事は

該当せず。とほほ
返信する

コメントを投稿

ツイート」カテゴリの最新記事