ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

リンクシェア謹製前掛@いちえんばらい(一円払い)

2008-11-15 15:29:09 | WEBマスター雑感
人気blogランキング >>クリックしてね

昨日実施されたリンクシェアアフィリエイトサミット2008に参加した。

一番聞きたかった「緊急パネルディスカッション」が13時10分から、そして絶対外したくない「
大抽選会&カクテルパーティ」がが17時20分からと、びみょ~なスケジュール。

もともと午後は全て「リンクシェアアフィリエイトサミット2008」に時間を割り振っていたので、ずっとそこで過ごせば充実するだろうが、手元に細かい残務も蓄積しているから、どちらかというとそれを片付けたいので、最初か最後のいずれかにしたい。そもそも、仕事中に行くわけだから、大抽選会が目的だなんてよこしまな動機は本来厳禁だが、考えてみたら、今の仕事でこの抽選会を視察する事は、実は何より意味のある業務目的になると気づいた。と、都合のいい理由をみつけて、結果、緊急パネルディスカッションはあきらめ大抽選会に望んだ。

会場に到着したのが、17時15分。真っ先に抽選の応募箱を探した。応募箱は直ぐに見つかった。が、応募締め切り17時としっかり書いてあるのは見逃さない。既に時は17時20分にせまろうとしている。しかたなく、抽選箱のあたりを、挙動不審な人物のようにふらふらとさまよっていたら、係りの人が気づいてくれた。で、やさしく抽選の受付をしてくれて、無事、抽選箱に私の番号が入った。

いよいよ、抽選が始まった。





当選確率30%以上の高い確率のアナウンスがあり会場も盛り上がる。ワインも飲み放題。


そして、リンクシェアの愛情こもったレアアイテムが当たった。
私が当てたのは、レアアイテム、リンクシェア謹製 前掛け。

やったぁ~!

これ→



司会、進行をしていた花崎社長、当選を申し出てて前に出た私を見て、「あっ、今度は、○○○○○○さん(社名)、また、法人さんですねぇ!」と社名を叫ぶではないですかぁ。わたし、昨日は法人参加という事じゃなかったんですがねぇ(苦笑)。個人です、個人。でも、仕事中だし、会社に最高のお土産できましたょ!!ありがとうございますぅ~!!

抽選の前に、花崎氏から、プレゼントに当選した人は、からなずレビュー書いてくださいねっ!とのお願いがあったので、是非ともレビューをかければと思います。ところで、商品リンクはどこに貼ればいいでしょうか?

以下、レビューというかなんというか。

このリンクシェア謹製前掛けに記された「一円払い」に改めて花崎社長の勇姿を感じた。そして、同時に、時々振り込まれる3桁ほどの報酬お知らせメールを思い出し心を傷めた。なので、これを機に、これからはがんばりますね、花崎さん。先ほど、早速レストジェノールさんへの申請をして、(直ぐ承認きました(^^))沢山レビュー書きますので、許してくださいませ。




リンクシェア@一円払い

※ ここ↑にリンク貼りました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野成宏さんX日野原重明さん | トップ | メバロチンの衝撃とサラリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WEBマスター雑感」カテゴリの最新記事