ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

腰痛にチタンネックレス

2005-05-26 19:10:50 | ツイート
今日は口が広く開いたVネックシャツ。で、久々にチタンネックレスをしたくなった。前にチタンテープを肩甲骨まわりに9枚貼ってその上からチタンローション塗ったら、後でひどいもみ返しにあった。同様にこのチタンネックレス、これまではつけた瞬間にもみ返しが始まった。なのに今日はそれがない。チタンが溶けだしたのかしら?なわけないですが。。。

ところで、このチタンネックレス、腰痛でも使えると聞いた。どうやって使うかというと、答えは簡単、腰に巻けばいい。でもネックレスじゃぁ短くて巻けないのでは?

腰をチタンネックレスサイズにあわせるか、チタンネックレスを2本連結してさらに腰周りを充実させるか、難しい選択
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指定管理者制度 | トップ | 空中ブランコ 高所恐怖症で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイート」カテゴリの最新記事