ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

アミノバイタルプロプラスVAAM

2005-05-22 12:47:09 | ツイート
アミノバイタルプロで運動前に大量のアミノ酸を摂取する。運動中は水で過ごす事が多くなった。昨日は、「酸素10倍」の水を買いかけたが同じ値段だったら酸素よりアミノ酸の方がいいなぁと思い、アミノ酸を選んだ。しかもアミノバイタルでなくてわざわざVAAMを。アミノバイタルプロとVAAMのブレンドは初めて。なんだかいけない事をした気分(;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生命の暗号 | トップ | 横浜球場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイート」カテゴリの最新記事