ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

日本沈没試写会当選

2006-06-18 20:38:52 | ツイート
人気blogランキング >>クリックしてね

gooシネマの試写会プレゼント応募したら当たっちゃったょ、日本沈没。オリジナルはもう33年の前の事だと。おどろき、、、
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ東京「レディース4」... | トップ | 気圧にやられた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リメイク・ブーム (TigerLeo2)
2006-06-20 10:57:24
日本沈没は小松左京原作で、1973年12月に封切られたんだ。見たよ、それ!

ちょうど大学の卒業前だった。おっと歳が

ばれた!

しかしリメイクばやりだね。映像技術の進歩

とオリジナリティの欠如が原因かな。

ポセイドン・アドベンチャーもやってるし、

犬神家の一族や戦国自衛隊も。しかし、映画

は監督やシナリオの素晴らしさがが根本で、

そこがしっかりしてなければ、駄作の連続。

キングコングもやったね。特撮ものではなく

シャル・ウィ・ダンスなどは元々素晴らしい

シナリオなのでアメリカ版も違った個性の

俳優で楽しめた。

 すご~く面白くなったリメイク見たいな。

返信する
試写会行く? (レオ)
2006-06-21 11:09:15
TigerLeo2さま。試写会、26日(月)18時開演 中野サンプラザですが行きます?
返信する
サンプラザ中野 (TigerLeo2)
2006-06-21 11:27:19
中野かあ、とっても懐かしい場所。

昔、東中野に随分住んでたんだ。

 それで、沈没しに行くよ
返信する
はずれた~(^。^;; (ぱふ)
2006-06-22 14:01:52
少し前の私の当たり運はそろそろ落ちてきたみたいで(^。^;;、最近はなんにもあたりませんわ~

goo試写会ももちろん応募しましたがなんにもお知らせはこず…。

SMAPファンならちゃんとお金出して行きなよ、って言われるかもしれませんが、映画にお金はかけませんので(笑)たいていは試写会で済ませています(^o^)。

舞台挨拶がある初日はチケットは買わないといけませんが(笑)。
返信する

コメントを投稿

ツイート」カテゴリの最新記事