ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

骨董品でも動画モブログ

2005-07-01 04:22:35 | ツイート
名古屋からはるばる東京までお越しいただき、さらに千葉まで(連れ回してしまいましたm(__)m)大変でしたね、お疲れさまでした。あっ、そして今日は東京から神奈川でてまた東京戻って名古屋ですか?くれぐれもお体ご無理なさらないように。で、よくよく伺ったら今日お誕生日だとか。おめでとうございます(^^)。

また、ハプニングで(笑)予定外の方にお会いできて超ラッキー。

わたしも朝からハードだったわぁ。お昼買ってきたおにぎり食べる時間もなかった。で、帰ってコンタクトしたままバタンキューしたらこんな時間に「接待後飲み直して帰宅中」の酔っぱらいさんからばしばしメールが来て起きてしまった。おかげ様でコンタクト外せましたが(;^_^A

レーシック要検討。

※友人は先週の土曜日からレーシックでコンタクトレンズをやめました!

そうそう、ブログへの動画の掲載は携帯メール添付で簡単にできるけど、携帯が最新でも機種によって動画の添付ができないものがあるみたい。ちなみにわたしは3年くらい使ってるような気がする骨董品だけど動画モブログしちゃう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーヨガ アフタースイミング | トップ | 対極の結果 アスベストとビ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ofuku)
2005-07-02 00:55:17
名古屋からはるばる来たお誕生日だったofukuです。(^.^)

レオさんには本当にお世話になりました。

講座の講師をしていただいた上に、その直後に千葉までエスコートさせちゃって、ほんとに恐縮です。

今回の上京を、これからの教室運営に大いにいかせるよう、がんばりま~す。
返信する
もっと輝いてくださいませ! (レオ)
2005-07-07 04:56:27
いぇいぇこちらこそ遠方からはるばるお越しいただき恐縮です。今「愛知」が日本で一番輝いてますのでofukuさんもこれまで以上に輝いてくださいませ!ネットマスター是非(^^)v
返信する

コメントを投稿

ツイート」カテゴリの最新記事