ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

特定保健用食品ヘルシア烏龍茶

2005-03-30 19:21:11 | 健康維持
あったあった、特定保健用食品ヘルシア烏龍茶

愛地球博でもりあがっている名古屋での先行販売とおもって妙になっとくしてたら、東京にもあったわ(笑)

さて、あるとなったら放っておけない。ヘルシアファンとしてはさっそく味のチェックを。ところが、温める手段がないのでデスクに放置したまま2日間が過ぎてしまった。

「体脂肪が気になる方に」

というメッセージを堂々とデスクに置いても誰からもからかってもらえないのはちょっとさみしい

 ←クリックしてね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DNAとインクジェットの関係 | トップ | 花王ヘルシア 緑茶vsウーロン茶 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakamimi)
2005-03-30 19:54:04
飲んだ?飲んで!早く、飲んで!

きっと「うわっ!」とくるよ。

たぶん・・・。まずい。
返信する
体脂肪気になります! (kenhappy)
2005-04-01 01:24:08
こんばんわ!

体脂肪、もう気になってしかたないので、レオさん推薦なら飲んでみます!

まだ仙台にはないかな?
返信する
どこでも売ってる (レオ)
2005-04-04 17:42:17
nakamimiさん、その後の記事のとおりです。私、渋いのとかえぐいの結構すきかも



kenhappyさん 仙台なら絶対ありますよ。のんで、のんで、もろみ酢といっしょに!?
返信する

コメントを投稿

健康維持」カテゴリの最新記事